ダイエットしてみるか

ダイエット成功したためしがないので…

こんなところが好き

誰にでも好みという、いわゆる〇〇フェチというのがあると思うのだが、私は指と顔のあごのライン好きだ。笑
指は長くて爪が大きい人が好きで、あごのラインは説明するまでもなく、あのシュッとしたシャープなあごのラインが好きなのだ。
こんなことを言うと変わった人に思われるかもしれないが、誰しもそういうものは口に出さないだけで絶対にあるはずだ!と私は思っている。笑
しかも結構細かい部分に焦点を当てる人も多くて、なかなか面白いものなのだ。
でもその人がする仕草とかに、ふと惹かれるものがあったりすることはないか?
例えば仕草だけじゃなくふと笑った時の笑顔とか、不意に見せられるものにはもう完全ノックアウト。笑
しかも普段そんなことしないのに!っていう人がすると、よりその効果は絶大なものだ。
私には他人から見てそんな魅力のあるポイントがあるのかどうかは謎だけど。苦笑
本当に人として綺麗な人って外見もそうだけど、中身もちゃんと整っているっていうし、外見だけじゃなくて中身の人としての部分もしっかり磨いていかないといけないんだろうなって改めて気づかされる。
私もそんな人になりたいと思い始めて数年。
私は少しは変われたのかな?笑