ダイエットしてみるか

ダイエット成功したためしがないので…

仕方がないことなんだけど

あー。
昨日、明日は雪でしょう。っていう天気予報がばっちりと当たってしまい、何とびっくり、今日起きて外見たら一面白銀の世界。
しかも思ってたよりも寝ている間に多く降ったようで、結構積もってる。
この前そろそろ専用ブーツとか長靴買っておいたほうがいいかなとか思っていた矢先のこの天気。苦笑
失敗したぜ。涙
こんなに積もったのっていつぶりだろう?って思うけど、それが一体いつだったかは全然思い出せない。
小さい頃は雪が降ればルンルンしてたけど、今は電車ちゃんと動くかなとかそんな心配ばっかりしてしまい、雪が降った、うれしい!なんて感情はゼロに等しいぐらいだ。苦笑
雪が降ることも、もう冬が来たんだとか、何かいいなとか思える心の余裕がまだ私にはないようで、そんな自分がちょっと悲しくなった。
なので、今日はそんな雪をちょっとでも楽しんでみようと思い、数十年ぶりにあえて雪降る街に繰り出すことにした。笑
こうなったら何でも物事よく考えないとつまらないから、ルンルン気分で、若干歩きづらいものの重い腰を持ち上げることにした。
ずっと歩き回るのは大変だから、ちょっと散歩しながら、暖かい場所でそんな真っ白に染まった世界をゆっくり眺めてみようと思う。